藤田ニコル、一日デートした"きよたん"こと清原容疑者の逮捕「ショック」

 

モデルの藤田ニコル(18)が21日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。覚せい剤所持容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)と共演した時のエピソードを披露した。

モデルの藤田ニコル

昨年10月に日本テレビ系『行列のできる法律相談所』のデート企画で清原と共演した藤田は、「一日デートをして、"きよたん"って呼ぶくらい。プリクラ撮ったり、カフェみたいなところに行ったりした」と振り返り、「その時に『1週間笑ってなかったけど、今日すごい笑えた』って言われてすごいうれしかった」と明かした。

そして、「こういうニュース見るのちょっとショック」と心境を告白。さらに、「その時、外国の人がつけるような濃いめの香水をつけていた印象」と共演時のエピソードをもう一つ加えた。

また、2人の"一日デート"をテレビで見ていたという藤田の親友でモデルの紗蘭(18)も、「あんだけ楽しそうにテレビ出てたのに、そのときから(覚せい剤を)やっていたと思うと、わりと鳥肌だなって」と相当な衝撃を受けたと語った。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[マジプリ阿部周平]東海発のアイドルがプロボクサー目指し「畑中ジム」入会 芸能活動と並行
[02:00 7/25] エンタメ
[ハイスコアガール]2年ぶり連載再開 コミックスも復活
[00:00 7/25] ホビー
[げんしけん]「次号『二代目』最終回!!」 オタクサークルの活動描いた人気マンガ
[00:00 7/25] ホビー
Googleお役立ちテクニック - Chromeブラウザで複数のGoogleアカウントを利用する
[00:00 7/25] パソコン
[バナナマン・設楽]日村からの“サプライズ”に困る 人気の柴犬「まる」も登場
[21:03 7/24] エンタメ

本音ランキング