指原莉乃、トイレでは必ずピースサイン - フット後藤「気持ち悪っ!」

  [2016/02/18]

HKT48の指原莉乃(23)が、17日に放送されたTBS系バラエティ番組『HKT48のおでかけ!』(毎週水曜25:01~)で、"写真週刊誌の対処法"について語った。

HKT48の指原莉乃

ホテル宿泊時、室内に盗聴器が仕掛けられていないかなどをくまなくチェックするという指原。そこから写真週刊誌の話題になり、「(撮られた時に)自分が気づいていないのが嫌なんですよ」「撮られるなら、『今、撮られたわ』って思って撮られたい」と打ち明けた。

その理由は「悔しいじゃないですか」。「変と思われたら嫌なんですけど」とためらいながらも、「ホテルのトイレとか使う時に」と切り出し、「ピースしながらするんです」と照れくさそうに必ず行っていることを明かした。

顔の近くでのピースサインには「撮られていることに気づいてますよ」というアピールが込められているようだが、同じくMCを務めるフットボールアワー・後藤輝基は「気持ち悪っ!」とドン引き。続けて、ピースサインを「"2本出ました"みたいな」と解釈して笑いを誘っていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

パーツ同士のフィット感が気持ちいい、『マインクラフト』消しゴム発売
[21:00 5/31] ホビー
井上芳雄、ブロードウェイに立つ!「時間の許す限り観劇します」
[21:00 5/31] エンタメ
KDDI、1,310万画素カメラ搭載のAndroidガラケー「AQUOS K SHF33」
[20:59 5/31] 携帯
ますだおかだ岡田の娘・結実、父は「面白くない」とバッサリ
[20:58 5/31] エンタメ
KDDI、長時間駆動が可能な大容量バッテリー搭載スマホ「AQUOS U」
[20:54 5/31] 携帯

本音ランキング