滝沢秀明、急な呼び出しに応じるジャニーズ内の線引きは? V6・キンキ・嵐…

タッキー&翼の滝沢秀明(33)が、17日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『TOKIOカケル』(毎週水曜23:00~、17日は23:15~)にゲスト出演し、急な呼び出しでも対応するジャニーズタレントの線引きについて語った。

今回、「ジャニーズの先輩・後輩ぶっちゃけSP」と題して、滝沢と事務所の先輩TOKIOがぶっちゃけトークを展開。滝沢は、だれの呼び出しまで応じるかという質問に、「僕はどっちかっていうと、どんな状態でも出る。相手にもよりますけど」と話し、「この間も、マッチ(近藤真彦)さんから夜中の1時くらいに『今すぐ来い』って電話がきて、すぐ行きました」と明かした。

そして、ジャニーズのタレントを次々に挙げられ、「東山(紀之)さんは?」「もちろん行きます」、「僕ら(TOKIO)は?」「もちろん行きます」と答えていき、V6、KinKi Kids、嵐、関ジャニ∞についても「もちろん行きます」と即答。ところが「NEWSは?」と聞かれると、「NEWS! まぁ…」と笑ってにごした。

滝沢のリアクションに、TOKIOは大爆笑。長瀬智也は「急に軽くなったな」とツッコみ、松岡昌宏は「今の最高だね」と手をたたいて大笑いした。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事