押切もえ、ロッテ・涌井との交際を宣言「暖かく見守って」

 

モデルの押切もえ(36)が17日、自身のブログを更新し、ロッテの涌井秀章選手(29)との交際を宣言した。

モデルの押切もえ

押切は「いつも応援してくださるみなさまへご報告があります」と書き出し、「新聞の記事にありましたように、私、押切もえは涌井秀章さんとお付合いしております」と宣言。「付合い始めてまだ日も浅いので、どうか暖かく見守って頂けると嬉しいです」と呼びかけた。

押切は15日にイベントで、「好きな人がいます。昨日(バレンタインデー)も両思いの人と楽しく過ごしました」と突然告白。「今日は釈さんの幸せオーラにすごく感化されて近づきたいと思いました」と共に出席していた新婚の釈由美子に影響された様子だった。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

古舘伊知郎が『すべらない話』に参戦!「満身創痍になってしまうかも」
[08:37 6/30] エンタメ
TIS、「Nutanix Xtreme Computing Platform」の運用支援サービス提供
[08:30 6/30] 企業IT
【特別企画】LINEスタンプが使える法人向けコミュニケーションツール「Works Mobile」の各機能に迫る - チャット・無料通話編
[08:30 6/30] 企業IT
PowerColor、税別31,000円前後のRadeon RX 480搭載グラフィックスカード
[08:17 6/30] パソコン
伊達みきお、欅坂46は「娘みたい」『KEYABINGO!』MCに決定
[08:00 6/30] エンタメ

本音ランキング