加藤紗里「メンタルきてる」と吐露 - ブログの中傷コメントも「気分悪い」

お笑い芸人・狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)が17日、TBS系情報番組『白熱ライブ ビビット』(毎週月~金曜8:00~9:54)に生出演。今回の騒動で「メンタルけっこうきてます」と吐露した。

加藤紗里と交際中の狩野英孝

加藤との交際を宣言したものの"第6の女性"も浮上している狩野と、今も付き合っているのか「自分でもわからない」と話し、「許せない」と怒りを示した加藤。「私の方が誹謗中傷されまくるんです。それが意味わからなくて。ブスとか…」と誹謗中傷への不満も漏らした。

手相芸人の島田秀平による手相占いも行われ、頭脳線の先が急降下していることから「打たれ弱い傾向がある」と分析。テリー伊藤が「打たれ強いんじゃないの?」と聞くと、加藤は「メンタルけっこうきてます。正直ちょっと…。本当は愛されたい」と打ち明け、誹謗中傷コメントが多いというブログも「気分悪くなる」と言い、それでも「一個一個見る」と語った。

また、番組では加藤の素顔にも迫り、現在の仕事について質問すると、「もともとは海外に服や小物の買い付けに」とバイヤーが本職だと説明。モデルの仕事もやっているが、今回の騒動でキャンセルになっていると明かした。

そして、身につけている高価な装飾品は「もらったもの」だと言い、元カレからもらったものだけでなく、「女の子とおそろいのもの」「お母さんからもらったもの」もあると説明。さらに、家賃は「12万円」と明かし、自炊もしているそうで「昨日は鍋しました」と話した。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事