桐谷美玲、ラグビー部マネージャー時代のバレンタインは徹夜で「40個手作り」

 

女優の桐谷美玲が14日、都内で、『桐谷美玲カレンダー 2016.4-2017.3』(2,200円 発売元:東京ニュース通信社)の発売記念イベントを行った。

カレンダー発売記念イベントを行った桐谷美玲

発売中の同カレンダーには、桐谷のスタイリッシュなカットや素顔のカットなど撮り下ろし写真を収録。爽やかな白のロングスカートで登場した桐谷は、「いつもより大人っぽくクールな感じで、私が大好きなテイスト。早くみなさんに見ていただきたい。毎日、目につくところに置いてくれれば」と自信たっぷりにアピールした。

続けて、愛犬・ぱとらとのお気に入りショットを紹介し、「犬と一緒に撮ってるから、リラックスした自然な表情が撮れたと思う」とにっこり。撮影中には、愛犬が脱走するハプニングもあったことを明かし、「どこを探してもいなくて……。近所のおばさんに『犬ならあっちに歩いて行ったよ~』と教えてもらって、遠くの道路で見つけました」とその奔放な行動に苦笑いを見せた。

また、イベント当日はバレンタイン。高校時代にラグビー部のマネージャーを務めていた桐谷は、「部員全員にあげなきゃいけなくて、40個くらい手作りしなきゃいけなかった。バレンタインと言えば前日の徹夜ですね」と青春の思い出エピソードを披露。今年の“本命”を聞かれると、「そうですね……。あげれたらいいんですけどね」と返しつつ、「今日、ヘアメイクさんの子どもから手作りのチョコをもらって、すごくうれしかった」と頬を緩ませていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[篠原信一]久々の柔道着は「コスプレじゃない!」 リオ五輪の仕事はまだ来ず…
[22:52 7/25] ホビー
オネエがテーマのアンソロ「オネエと私」表紙は雪広うたこ、コガシロウも参加
[22:44 7/25] ホビー
CORSAIR、Cherry MXスイッチ採用のメカニカルゲーミングキーボード
[22:17 7/25] パソコン
アフタヌーンで四季賞発の新鋭2人がW新連載、次号「げんしけん二代目」完結
[22:16 7/25] ホビー
[石原さとみ]黒の肩出しロングドレスで“ゴジラロード”レッドカーペットに登場
[22:05 7/25] エンタメ

本音ランキング