TVアニメ『はいふり』、OPテーマがTrySail「High Free Spirits」に決定

2016年4月より放送開始予定のTVアニメ『はいふり』。そのオープニングテーマを、麻倉もも、夏川椎菜、雨宮天の女性声優3人によるユニット「TrySail」が担当することを明らかとなった。

TVアニメ『はいふり』のOPテーマをTrySailが担当

これに合わせて3月26日(土)にAnimeJapan 2016内にて開催される「はいふり スペシャルステージ」(3月26日 18:30~ GREEN STAGEにて開催)にもTrySailの出演&パフォーマンスの実施が決定しているので、しっかりチェックしておきたい。

TrySailからのメッセージ

■麻倉もも
今回、はいふりの主題歌に決まりとても嬉しいです!
今回の曲は本当に盛り上がりそうなあつい曲です! 早くライブで歌ってみたいー!
かっこよくて難しい曲なので、私の中でTryな1曲になりそうです。
ぜひ楽しみにしててくださいね~

■夏川椎菜
TrySailの4枚目のシングルになるということで、とても嬉しいです!
オリジナル作品ということで、どんな作品になるのか楽しみです。TrySailとして、作品の力になれるように、精一杯頑張ります!

■雨宮天
4月放送のテレビアニメ『はいふり』のオープニングテーマということで、作品のストーリーと私達の歌がどんな風にマッチするのか、完成がとても楽しみです!
また新しいTrySailの一面を見ていただける曲になるのではないかと思います!!
楽しみに待っていてくださると嬉しいです!

TVアニメ『はいふり』のOPテーマとなるTrySailの「High Free Spirits」は、2016年5月11日の発売予定。

(C)AIS/海上安全整備局

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事