テリー伊藤、加藤紗里に毒舌再び「壊れたプリクラから出てきた写真みたい」

 

タレント・演出家のテリー伊藤(66)が14日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)で、お笑い芸人・狩野英孝(33)と交際中のタレント・加藤紗里(25)と共演。容姿について再び毒舌を吐いた。

タレント・演出家のテリー伊藤

前回放送の同番組で、加藤の容姿を「白雪姫に毒リンゴ食べさせた魔女みたいな顔」と表現し、「ハロウィンの時はお面いらないよね」と語っていたテリー。

今回、隣の席に座る加藤を見て「横顔怖い」とコメントし、「"白雪姫に毒リンゴを食べさせた魔女みたいな顔"っていうのは当たってますよ」と自分の表現は正しかったと自信たっぷりに語った。さらに、「彼女の顔は、壊れたプリクラから出てきた写真みたいな顔してる」と新たな表現も飛び出した。

そして、加藤が「白雪姫って言われたと思って喜んでいたら、中傷コメントが1,000件きた。『何勘違いしてるんだよ』って」と報告すると、テリーは「白雪姫なわけがない」と完全否定。加藤も「どうみたって白雪姫じゃないですか」と反論した。

また、加藤は一部で整形疑惑が浮上しているが、西川史子は加藤の顔を見て「鼻やってないよ」と整形ではないとコメントした。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

メルセデス・ベンツ、新型「CLA」「CLA シューティングブレーク」販売開始
[18:56 8/24] ホビー
ローランド、30種以上の新製品を発表するオンラインフェスティバルを開催
[18:55 8/24] スマホとデジタル家電
ウィル・スミス、マーゴット・ロビーへの思い大胆告白「ずっと共演してもいい」
[18:51 8/24] エンタメ
メルセデス・ベンツ、新型「CLA」を発表 - 全モデルAndroid Autoに対応
[18:50 8/24] テクノロジー
ドスパラ、パーツ館の売り場拡張を記念したセールを26日から開催
[18:48 8/24] パソコン

本音ランキング