中村倫也"カワイすぎる"女装姿 - 蓮佛美沙子・新川優愛との3ショットに絶賛

俳優の中村倫也が、16日に放送される関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『お義父さんと呼ばせて』(毎週火曜22:00~22:54)で、"カワイすぎる"女装姿を披露する。

中村倫也演じる葉理男の女装写真

このドラマは、遠藤憲一と渡部篤郎がダブル主演。遠藤演じる中堅商社の独身部長・大道寺保が、28歳年下の女性・花澤美蘭(蓮佛美沙子)との結婚を決意するが、渡部演じる美蘭の父・紀一郎は、娘の結婚相手が自分と同じ51歳という現実が受け入れられず、2人が結婚したい男・させたくない男としてぶつかり合う姿を、林宏司の脚本でコミカルに描く。

16日の第5話は、中村演じる花澤家の長男・葉理男が秘密にしていた女装の趣味から、保を巻き込んで大騒動に発展していくというストーリー。この女装した中村と、蓮佛、そして花澤家の次女・真理乃役の新川優愛の3人の写真が、ドラマの公式Twitterで公開されると、「カワイすぎる!」「美少女!」と絶賛するコメントが寄せられている。

なお、ドラマの公式ウェブ動画では、中村と、紀一郎の部下・砂清水誠役の山崎育三郎に、お笑い芸人・バービーが突撃する企画「突撃! バービーのイケメン探し」の第2弾が公開中。中村の女装写真の話題になり、撮影時の裏側が明かされる。


人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事