坂上忍、不倫・宮崎議員に苦言「1からなんて生意気」「ベッキーは0に」

 

俳優の坂上忍(48)が12日、フジテレビ系情報番組『バイキング』(毎週月~金11:55~12:55)に生出演。不倫の事実を認めて議員辞職を表明した宮崎謙介衆院議員に対し、厳しい意見を述べた。

俳優の坂上忍

坂上は、「議員辞職したのはよかった」と言い、「こういうことがあった時に、離党になっても議員の進退は個人が決めることだからっていう逃げ道があるのが許せない」と意見。その上で、「育休を宣言して育休の時に不倫していた、しかも自分の部屋に連れ込んで。女性を味方につけようとしていたのに、女性が最も嫌がることをやっちゃってる。どんだけの罪なんだってこと」と宮崎議員を厳しく非難し、「辞めて当たり前」との考えを示した。

また、「『1から出直す』とか言ってらっしゃるけど、ベッキーは0になっている」とゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫騒動で休業にまで追い込まれたベッキーの名前を出し、「1からなんて生意気」とダメ出し。「0から始めてくれよって思う。こんだけのことやったんだったら」と言い放った。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

女性の4割が「自宅以外のトイレで温水洗浄便座を使用しない」 - 理由は?
[16:50 6/28] ヘルスケア
楽天モバイル、端末や5分かけ放題のセットプラン - 月額1,880円から
[16:43 6/28] 携帯
レディー・ガガ、ダライ・ラマ14世と対談 - 悪への対処法など意見交換
[16:40 6/28] エンタメ
格安SIM、満足度が高い事業者1位は?
[16:31 6/28] マネー
[講演レポート提供]IoTビジネスで勝つ! トップランナーが語る「日本企業が目指すべき道」
[16:30 6/28] 企業IT

本音ランキング