桐谷美玲、「ヤングマン」にのせて歌とダンスを披露 - キレキレのYポーズも

 

女優の桐谷美玲が、ワイモバイルのCMキャラクターを務めることが12日、明らかになった。13日から放送される新CMで、「ヤングマン」のメロディーにのせた歌とダンスを披露する。

ワイモバイルのCMに出演する桐谷美玲

今回のCMで桐谷は、お笑いタレントのあばれる君と、CMキャラクターの猫と一緒に、西城秀樹の「ヤングマン」にのせ、「♪すばらしい ワイモバイル」「♪学生さん さあ始めよう」という歌を熱唱。キレキレのダンスとともに"Yポーズ"も披露する。

50人の合唱団・吹奏楽メンバーも出演し、大人数での撮影になったが、息のあったダンスは、まるでミュージカルのような迫力。桐谷のダンスに、思わず猫が見とれてしまい、NGを出してしまうという場面もあった。

「素晴らしいワイモバイル」編より

「ワイモバイル 学割」編より

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

小柳歩、"舐め"オンパレードで「セクシーというよりはエロい」
[00:00 8/28] エンタメ
Fカップ松嶋えいみ、2人の男性からマッサージ「私生活でもやって欲しい」
[00:00 8/28] エンタメ
さんま『さんまのまんま』終了理由「制作費」と明かすも、 実は別に理由が?
[23:55 8/27] エンタメ
「PINコード」とは - いまさら聞けないスマートフォン用語
[23:04 8/27] スマホとデジタル家電
[鈴木保奈美]10年後も「元気で身軽な人でいたい」
[22:40 8/27] エンタメ

本音ランキング