桐谷美玲、「ヤングマン」にのせて歌とダンスを披露 - キレキレのYポーズも

 

女優の桐谷美玲が、ワイモバイルのCMキャラクターを務めることが12日、明らかになった。13日から放送される新CMで、「ヤングマン」のメロディーにのせた歌とダンスを披露する。

ワイモバイルのCMに出演する桐谷美玲

今回のCMで桐谷は、お笑いタレントのあばれる君と、CMキャラクターの猫と一緒に、西城秀樹の「ヤングマン」にのせ、「♪すばらしい ワイモバイル」「♪学生さん さあ始めよう」という歌を熱唱。キレキレのダンスとともに"Yポーズ"も披露する。

50人の合唱団・吹奏楽メンバーも出演し、大人数での撮影になったが、息のあったダンスは、まるでミュージカルのような迫力。桐谷のダンスに、思わず猫が見とれてしまい、NGを出してしまうという場面もあった。

「素晴らしいワイモバイル」編より

「ワイモバイル 学割」編より

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

AKB総監督・横山由依の苦悩の3カ月に密着「海外に逃亡したいと思ったことも」
[23:00 6/25] エンタメ
Iカップ青山ひかる、初のパンスト姿は「すごくソソられます」と自画自賛
[23:00 6/25] エンタメ
Fカップ永井里菜、加山雄三に胸キュン「ぽっちゃりとしたおじさまが好き」
[23:00 6/25] エンタメ
エレガンスイブでコナリミサト新連載、心に傷持つ28歳女性の節約ライフ
[22:12 6/25] ホビー
別花で藤原規代の一寸法師×年の差ラブ開幕、羅川真里茂の小冊子付録も
[21:45 6/25] ホビー

本音ランキング