さんま、再婚願望語るも大竹しのぶとの復縁は「絶対ない」

 

お笑いタレントの明石家さんま(60)が、11日に放送されたテレビ朝日系トーク番組『徹子の部屋 祝40周年 最強夢トークスペシャル』(19:00~20:54)にゲスト出演し、再婚願望を語った。

お笑いタレントの明石家さんま

25年ぶりに同番組に出演し、黒柳徹子と爆笑トークを繰り広げたさんま。再婚の予定を聞かれると、「再婚はしたいとか家で一緒に過ごしたいとかある」と願望を告白し、「いい人がいれば」と話した。

その上で、「もう60歳になるので、子供がほぼできないだろうというのがつらい」という思いも明かし、「子供がほしいのは事実。向こうもそうだろうし」とコメント。「介護になるわけよ。俺が今結婚してありがたいことに子供ができたら、赤ちゃんがおむつをはずした時に俺がおむつせなあかんことになる」と冗談交じりに語った。

また、元妻で女優の大竹しのぶと再婚したいという思いがあるのではと聞かれると、「それはない」と即答し、「離婚ってとんでもなく大変。あの経験をしたら、その人と結ばれるなんて絶対思わない」と説明。テレビなどで大竹とのエピソードを話すのは「好きだからではなくウケるから」と言うと、黒柳が「あんた、ウケるためならなんでもするなー!」とツッコんだ。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[島本和彦]コミケで大人気の「シン・ゴジラ」同人誌 小学館のマンガサイトで異例の公開
[00:08 8/25] ホビー
「みつどもえ」桜井のりお、9月から新連載!伏せ字だらけの予告が週チャンに
[00:00 8/25] ホビー
赤井&安室祭り!青山剛昌が描いた名場面がサンデーSの全サに、対峙する付録も
[00:00 8/25] ホビー
[BLUE GIANT]マンガ大賞2年連続ノミネート作が“終幕” 次号から海外編突入
[00:00 8/25] ホビー
[げんしけん二代目]最終話掲載で完結 豪華マンガ家執筆のイラスト小冊子も
[00:00 8/25] ホビー

本音ランキング