テリー伊藤、三角関係騒動の加藤紗里は「魔女みたいな顔」「お面いらない」

 

タレント・演出家のテリー伊藤(66)らが7日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演し、お笑いタレントの狩野英孝(33)、歌手の川本真琴(42)との三角関係騒動渦中にあるタレント・加藤紗里(25)についてコメントした。

タレント・演出家のテリー伊藤

番組では、一連の騒動をVTRで紹介。爆笑問題の太田光は「加藤さんっていう人は『サンジャポ』に出てきそうな匂いがしますね。来週あたりそのへんに座ってそう」と話し、相方の田中裕二も「すげーするよね」と同調した。

そして、テリー伊藤は、加藤について「白雪姫に毒リンゴ食べさせた魔女みたいな顔」と表現。太田が「鼻がすごいよね、東急ハンズに売ってそう」と続けると、テリーも「ハロウィンの時はお面いらないよね」と盛り上がった。

テリーはまた、「狩野の女の趣味が良すぎる。最高」と狩野を取り巻く女性たちについてコメント。太田は、「そのうち神社を継ぐんだよ」と狩野の実家が神社であることに触れ、「本当の神様みたいな感じ。卑弥呼みたい」と笑いを誘った。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

富士通、米ネットワークサービス企業TrueNet Communicationsを買収
[16:42 7/27] 企業IT
男性の育休取得が過去最高 - 2.65%に
[16:39 7/27] キャリア
バッファロー、Macですぐに使えるUSB 3.0対応の超薄型ポータブルHDD
[16:37 7/27] パソコン
[聲の形]新規カット公開 入野自由、早見沙織がアフレコ苦労明かす
[16:23 7/27] ホビー
夏、過ごしやすい都道府県1位は「北海道」 ‐ 過ごしにくいのは?
[16:20 7/27] ヘルスケア

本音ランキング