川原正敏の新作、主役は軍師・張良!DEAR BOYS番外編が月マガで開幕

 

「龍帥の翼 史記・留侯世家異伝」の予告ページ。

川原正敏の新連載「龍帥の翼 史記・留侯世家異伝」が、3月5日発売の月刊少年マガジン4月号(講談社)にて開幕する。本日2月5日発売の3月号にて予告が掲載された。

「龍帥の翼 史記・留侯世家異伝」は劉邦に仕えた軍師・張良を主役に据えた歴史マンガ。今号には予告カットとともに、川原が新作について語ったインタビューも収められた。川原版の「項羽と劉邦」に期待したい。

また今号では八神ひろき「DEAR BOYS」の番外編「OVER TIME」がスタート。さまざまなキャラや高校にスポットを当て、毎号オムニバス形式で描かれていく。第1話は「天童寺編」が登場した。

さらに「フラジャイル」の原作者・草水敏による最新作「春よ来るな」が始動した。あるきっかけにより医師を目指すことにした青年の、医学部を舞台にした青春グラフィティが展開される。マンガは濱崎真代が担当。


本記事は「コミックナタリー」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

新作&過去ドラマ、バラエティなど見放題 - フジ定額動画配信新サービス開始
[11:17 6/27] エンタメ
『仮面ライダーゴースト』ネクロムの新武器ガンガンキャッチャー予約開始
[11:15 6/27] ホビー
仕事でミスしたときに大事なこと、1位は?
[11:09 6/27] マネー
ジェニファー・アニストン、美肌は父親譲り「感謝しないとね」
[11:02 6/27] エンタメ
知英、堀北真希の妊娠に「ビックリ!」自身の恋愛相手は「いないです!」
[11:00 6/27] エンタメ

本音ランキング