元局アナ・塩地美澄が初写真集、ホロ酔いで「最大限無防備になった姿まで」

 

元秋田朝日放送アナウンサー・塩地美澄の初写真集『みすみ』(ワニブックス)が、3月15日に刊行されることが5日、明らかになった。

初写真集を出す塩地美澄アナウンサー

塩地は、2006年から2014年まで秋田朝日放送でアナウンサーとして活躍し、現在はフリーアナウンサーとして同局『スーパーJチャンネル トレタテ!』や、秋田県政番組『あきたびじょんプラス』などに出演。さらに、グラビアにも挑戦し、Gカップの胸とプロモーションで話題を集めていた。

今回の写真集は、グアムで撮影しており、塩地は「異国の地での撮影ではありましたが、まるでプライベート旅行中かのようなナチュラルな表情を切り取っていただきました」と振り返る。胸を強調した水着姿のほか、白ワインを飲みながらの撮影で「ホロ酔い気分になり最大限無防備になった姿まで収められていたりします」という。

また、「そのままタイトルにもさせていただいた、美しく澄んだハートを持った女性に、と付けられた"美澄"という名前もたくさんの皆さんに覚えていただけたらうれしいです」とアピールしている。撮影・根本好伸、A4判で、価格は3,240円。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ロバート秋山が扮する「クリエイターズ・ファイル展」開催中
[20:56 9/27] シゴト
「ぼくは麻理のなか」完結巻で色紙当たる、押見修造のサイン会も
[20:47 9/27] ホビー
JR北海道、石北本線上川~白滝間10/1復旧 - 特急「オホーツク」も運転再開
[20:44 9/27] ホビー
子どものストレス、世帯所得によって原因に違い
[20:32 9/27] マネー
[映画興行成績]「君の名は。」がV5 累計興収は111億円を突破
[20:30 9/27] エンタメ

本音ランキング