ダレノガレ明美、輪郭加工疑惑を否定「痩せてシュッとしているだけ」

モデルのダレノガレ明美(25)が31日、自身のInstagramを更新し、顔の輪郭加工疑惑を否定した。

モデルのダレノガレ明美

ダレノガレは自身の写真を掲載し、「私の輪郭が加工加工言われているので言わせていただきますが、加工してません!」と疑惑を否定し、「今撮影期間でダイエットしていたので痩せてシュッとしてるだけです!」と説明。「顔から痩せる体質なのでそれがコンプレックでもあります!」と伝えた。

そして、「載せる写真にたいして加工加工言われたら写真載せる気になりません! 加工だといちいち書く方は見ないでください!私のファンの方にも迷惑がかかります!」と訴え、「かばってくれているファンのみんなありがとう ごめんね…」とつづった。

この投稿に、約1時間で600件近いコメントが到着。「ヤキモチだね!きっと!」「気にせんで頑張って!」「ダレちゃんは努力の塊 加工加工言う人はただの嫉妬!笑」「加工だと思うほど綺麗だってことですよ」「安心して下さい。ファンはみんなわかってます」「加工じゃないのテレビみればわかるよ」などと温かい声が寄せられている。

また、「いいたいことズバッ言うところ大好きです!」「ズバッと言えるとこかっこいい」「強いなー!そのキャラ好きやわー」と、はっきり言いたいことを言う性格を称賛する声も上がっている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事