中居正広、ラジオで木村との遭遇エピソード語る! 香取の誕生日も祝福!?

SMAPの中居正広(43)が30日、パーソナリティを務めるニッポン放送のラジオ番組『中居正広のSome girl' SMAP』(毎週土曜23:00~23:30)に出演し、年末に「SMAP SHOP」で木村拓哉と遭遇したエピソードを語った。

今回、「年末年始の話をしたりハガキを読んだりスペシャル」と題して、トークを展開。「SMAP SHOP(スマショ)に初来店されたんですね」というリスナーからの質問に、「俺行ったことなくて行ってみようかなって。そしたら木村がいて」と答えた。「中居君と木村君が一緒にいる!」と騒ぎになったそうで、「木村がレジをして俺が袋詰めをして」と振り返った。

また、冒頭では「香取さん誕生日じゃない? いくつになるんだろう」と31日に39歳の誕生日を迎える香取慎吾にも触れ、さりげなく祝福。そして今回は、「オリジナル スマイル」と中居のソロ曲「ねぇ…」を流した。

Twitter上では、「この状況下で、木村発言聴けて満足です」「この様々憶測が飛び交ってる状況で中居さんが木村さんの名前を発するという意味。それだけで伝わる何かがある」「慎吾ちゃんの誕生日覚えてる中居君」「中居くんが慎吾のお誕生日のこと言ってくれた」と、木村と香取に触れたことに感激の声が上がっている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事