小林麻耶の態度に鈴木紗理奈・ダレノガレら「媚びてる」「イラッとする」

フリーアナウンサーの小林麻耶(36)が、30日に放送されたフジテレビ系『めちゃ2イケてるッ!』(毎週土曜19:57~20:54)に出演し、鈴木紗理奈やダレノガレ明美ら女性陣から「媚びてる」「イラッとする」などと厳しくツッコまれた。

フリーアナウンサーの小林麻耶

番組では、「女子力クイズ」と題して、男性芸能人が女子力を競うクイズに挑戦。 ダレノガレ明美や雛形あきこ、オアシズら女性陣が見守り、小林麻耶と鈴木紗理奈が進行を務めた。

最初のクイズで、男性陣のほとんどが間違えると、小林は「男性の正解率20%ですので、これは仕方のないことなのではないかと思います」とフォロー。すると、鈴木紗理奈が「そこまでフォローいらん」と不機嫌になり、ダレノガレや大久保佳代子らも「イラッとする」「媚びてるよね」と発言した。

また、小林が今月27日にリリースしたデビュー曲「ブリカマぶるーす」を披露すると、鈴木は「ブルースちゃうがな!」と指摘。「世間のみなさんにぶりっ子とか言われてブルーな気持ちだったのでブルースを歌いました」と説明すると、鈴木は「『言われている』じゃなくてそうなの!」と言い放った。

さらに、最後のクイズの前に、正解率の低いナインティナインに向かって、小林が「頑張ってください!」と応援すると、再び鈴木は「何でそんなに媚びんの?」と批判。小林が「媚びてるつもりはないんですよ」と反論すると、「媚びてる以外の何ものでもない」と返し、「こういう女子が日本の男性の女子力を下げさせる。あんたみたいなアホな子が増えたら困る」と顔をしかめた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事