山下智久、結婚願望語る「子供もいつかは」- 好きなタイプは"深く話せる人"

俳優の山下智久(30)が、30日放送の『王様のブランチ』(毎週土曜9:30~14:00)の「買い物の達人」コーナーに出演し、結婚願望を語った。

山下は、結婚願望を聞かれると「もちろん、いつかはしたい」と答え、「子供もいつかはほしい」とコメント。好きな女性のタイプは「深く話せる、対話できる人がいい」と話し、「見かけはどんどんおじいちゃんおばあちゃんになっていくわけですから、ハートが大事。ちゃんと深くお互い知り合える人、女性としても尊敬できる強い女性がステキ」と伝えた。

また、外食はどういう人とするのか聞かれると「ドラマで共演したメンバーや高校の同級生」と説明。同じジャニーズ事務所のタレントでは、「この間、松潤(嵐の松本潤)と飲みに行きました」と明かし、「潤君は同じ高校の2つ先輩でなんとなく話しやすい。嵐のコンサートとか潤君つくられているので、『アドバイスほしい』ってお願いしたり」と続けた。

さらに、主演ドラマ『クロサギ』(2006年)の共演メンバーで、山崎努の誕生日会として1年に1回集まっていることも告白。「今でもやっていて、10年続いています」と話し、「12月の終わりくらいにやるんですけど、今年はどんな1年になったか、来年はどんな1年にするのか、アドバイスをしていただいたり」と語った。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事