氣志團、『Mステ』で仮面ライダーと共演 - 最新アルバムジャケ写の真相も

 

『仮面ライダーゴースト』

ロックバンド・氣志團が、29日に放送されるテレビ朝日系音楽番組『ミュージックステーション』(毎週金曜20:00~20:54)に出演し、仮面ライダーと共演することが28日、明らかになった。

今回、氣志團は『仮面ライダーゴースト』(テレビ朝日系、毎週日曜8:00~)の主題歌「我ら思う、故に我ら在り」をテレビ初披露。仮面ライダーゴーストと仮面ライダースペクターとの共演で、パフォーマンスを繰り広げる。「平成ライダーシリーズ」の主題歌は、これまでも多くの人気アーティストが歌ってきたが、『Mステ』でライダーと共演するのは、今回の氣志團が初めてとなる。

この日の放送では、ジャケット写真に写っている人物が謎を呼んでいる、氣志團の3年9カ月ぶりのアルバム『不良品』の真相についても、綾小路翔が初めてテレビで語る。

(C)2015 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

テリー伊藤、高畑淳子への影響を心配「バカ息子と一緒…共倒れの可能性が」
[11:06 8/28] エンタメ
松本人志、高畑裕太容疑者の母・淳子に苦言「息子にしっかりと怒りを」
[11:01 8/28] エンタメ
ラブリ「まだまだ恋愛をしたいです」初の写真詩集を出版
[11:00 8/28] エンタメ
Linuxが最初にリリースされた時のアナウンスメールからわかること
[11:00 8/28] 企業IT
自腹で買ったカバン、今までの最高額は何円?
[11:00 8/28] マネー

本音ランキング