磯山さやか、お酒の失敗は「路上でハイハイ」おのののかは「泣いちゃう」

 

タレントの磯山さやか、おのののかが25日、都内で行われた、美少年『零(ゼロ)』の発売記念発表会に出席した。

美少年『零』の発売記念発表会に出席したおのののか、松本零士氏、磯山さやか(左から)

酒造メーカーの美少年は、『銀河鉄道999』などで知られる漫画家の松本零士氏とコラボレーションした純米吟醸酒『零』を発売。「すぐに飲んでしまいました。『零』は初心者でも飲みやすい」とアピールした磯山は、「辛口が好き。日本酒は毎日のように飲んでます」とにっこり。おのも、「私も辛口の熱燗が好き。カーッという感じがたまらんですね」と笑みを浮かべた。

そろってお酒好きだという2人。「酔うとテンションが高くなって、隣りの人に絡んだりする」という磯山は、お酒の失敗エピソードを聞かれると、「たくさんありますね。路上でハイハイしたこともあります」と苦笑い。一方、おのは、「グラビア撮影の前日に飲んだら、アザを作って怒られた」と明かしつつ、「酔うと泣いちゃう。アルコールを出そうとして涙が出るんだと思う。代謝が良いんだと思います!」と断言して笑わせていた。

報道陣の囲み取材では、タレントのベッキーと4人組バンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫騒動が話題に上がり、磯山は、「LINEの流出は本当に恐ろしい」とポツリ。「明るいイメージの方なので、また一緒にお仕事ができたら」と話したおのは、バラエティー番組などでベッキーが降板した際の"後釜狙い"を問われると、「私はベッキーさんと両極端の所にいると思うので、空いたからって代わりに入ることはない」と困惑した表情を浮かべていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ベッキー、さんま&中居に「ただただ感謝」- 突然の電話出演「びつくり」
[17:31 7/24] エンタメ
J・デップと離婚調停中のA・ハード、起業家イーロン・マスクと新ロマンス!?
[17:01 7/24] エンタメ
「メディアに出れば出るほど誤解される」バンド、jealkbが本音で語る"武道館"への思い
[17:00 7/24] エンタメ
深田恭子の水着姿に「人魚みたい」「ナイスボディ」の声 - インスタ開設
[16:43 7/24] エンタメ
2016年プログラミング言語トップ21が発表、1位は昨年と同様
[16:30 7/24] 企業IT

本音ランキング