磯山さやか、お酒の失敗は「路上でハイハイ」おのののかは「泣いちゃう」

 

タレントの磯山さやか、おのののかが25日、都内で行われた、美少年『零(ゼロ)』の発売記念発表会に出席した。

美少年『零』の発売記念発表会に出席したおのののか、松本零士氏、磯山さやか(左から)

酒造メーカーの美少年は、『銀河鉄道999』などで知られる漫画家の松本零士氏とコラボレーションした純米吟醸酒『零』を発売。「すぐに飲んでしまいました。『零』は初心者でも飲みやすい」とアピールした磯山は、「辛口が好き。日本酒は毎日のように飲んでます」とにっこり。おのも、「私も辛口の熱燗が好き。カーッという感じがたまらんですね」と笑みを浮かべた。

そろってお酒好きだという2人。「酔うとテンションが高くなって、隣りの人に絡んだりする」という磯山は、お酒の失敗エピソードを聞かれると、「たくさんありますね。路上でハイハイしたこともあります」と苦笑い。一方、おのは、「グラビア撮影の前日に飲んだら、アザを作って怒られた」と明かしつつ、「酔うと泣いちゃう。アルコールを出そうとして涙が出るんだと思う。代謝が良いんだと思います!」と断言して笑わせていた。

報道陣の囲み取材では、タレントのベッキーと4人組バンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音の不倫騒動が話題に上がり、磯山は、「LINEの流出は本当に恐ろしい」とポツリ。「明るいイメージの方なので、また一緒にお仕事ができたら」と話したおのは、バラエティー番組などでベッキーが降板した際の"後釜狙い"を問われると、「私はベッキーさんと両極端の所にいると思うので、空いたからって代わりに入ることはない」と困惑した表情を浮かべていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

日本IBM、オールフラッシュ・ストレージ「IBM Storwize」の新製品発表
[15:12 8/25] 企業IT
ドコモショップが保険選びをサポート「ドコモでほけん相談」
[15:12 8/25] スマホとデジタル家電
たぶん そのぶん ふたりぶん 第47回 しからない宣言
[15:00 8/25] ライフスタイル
これぞ"日本版アベンジャーズ"! 宇宙刑事ギャバンとデカレンジャーが巨悪に挑む
[14:54 8/25] ホビー
河口湖を眺めながら「鹿しゃぶ」を楽しむプランが登場 - 星のや富士
[14:48 8/25] ヘルスケア

本音ランキング