筧美和子、胸元全開でセクシーアピール! テッド以外触られたら「殴ります」

  [2016/01/21]

タレントの筧美和子とお笑い芸人の永野が20日、都内で行われたブルーレイ&DVD『テッド2』のリリース記念イベント「テッド2 night party Produced by TGC Night」に出席した。

ブルーレイ&DVD『テッド2』(発売中)のリリース記念イベント「テッド2 night party Produced by TGC Night」に出席した筧美和子

外見は可愛いクマだけど中身は下品な中年オヤジという斬新なキャラクター設定で全世界を爆笑させた映画『テッド』。その続編となる『テッド2』のブルーレイ&DVDがこのほどリリースされ、その発売記念イベントにテッドが大好きだという筧美和子と外見も中身も"中年オヤジ"で昨年ブレイクした永野が登場した。

筧は「今日はテッドに好きになってもらおうとテッドの好きそうな衣装にしてみました」と胸元全開のドレス姿でセクシーアピールすると、テッドが筧のお尻を触り始めて「テッドの可愛らしさだから許せますけど、実際は殴ります」と脅す場面も。途中から永野も登場して人気の「捧げる歌」をテッドと筧に披露し、「筧利夫より筧美和子のことが好き」と永野から歌を捧げられた筧は「うれしいですね。憧れの永野さんに作っていただいてありがとうございます」と感激していると思いきや「筧利夫さんに申し訳ないです。私からお詫びします…。今日初めてお会いしましたが、想像以上に気持ち悪かったですね。テレビより3倍増しに(笑)」と苦笑いを浮かべていた。

本作で結婚するテッドにちなみ、恋愛や結婚の質問が飛んだ筧は「結婚願望はありますよ。前はお仕事が楽しくて結婚しなくていいかもと思っていましたが、最近は周りで結婚しているお姉さんたちの子どもが可愛くて、私もいつか結婚したいと思うようになりました。20代のうちにとにかく仕事を頑張って実力をつけ、30歳ぐらいで結婚して主婦をしながらお母さん役とかできるようになりたいです」と願望も。そんな筧に既婚者の永野は「結婚というのは相手あってのもの。生活していく中で元々他人同士ですからねじれが出てくるので、子どもを作ると同じ目的が出てきます。恋愛している場合じゃないです。子作り! 子作り!」と極端なアドバイスを送っていた。

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ヤマハ、エントリー機ながらDolby AtmoやDTS:Xに対応するAVレシーバー
[21:59 5/24] 家電
[清水富美加]「HK/変態仮面アブノーマル・クライシス」ヒロインの魅力は「清純という名のエロス」
[21:44 5/24] エンタメ
安野モヨコ「鼻下長紳士回顧録」イメージした女性服が伊勢丹に
[21:31 5/24] ホビー
新たな完全ワイヤレスイヤホン「Aria One」 - e☆イヤホンで先行販売
[21:09 5/24] 家電
ジョニデ、アン・ハサウェイ『アリス・イン・ワンダーランド』USプレミア登場
[21:03 5/24] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR