松本人志、ベッキーに同情 - 不倫騒動会見は「大人にやらされている感じ」

 

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(52)が、17日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~10:55)で、不倫騒動の渦中にあるベッキー(31)に関してコメントした。

タレントのベッキー

ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫が報じられ、6日夜に都内で謝罪会見を開いたベッキー。長崎にある川谷の実家を訪れたことや2人きりで食事をしたことは認めながらも、友人関係であることを主張。川谷の妻への謝罪はなく、報道陣からの質問をうけつけなかったことなどから物議を醸した。

一連の騒動が番組内で取り上げられると、松本は会見を振り返りながら、「『私は奥さんがいる人を好きになってしまいました。ごめんなさい。でも、もう諦めます』と会見で言ってたら、僕は一番気持ち良かったかな」と指摘。「記者会見の仕方が、"大人にやらされている"感じが僕はしてしまったから、ちょっとかわいそうやなと思いました」と同情した。

また、ゲストのフリーアナウンサー・赤江珠緒は「川谷さんが浮気をしたのであれば、どちらも幸せにするか、せめてどちらかは幸せにして」と訴え、複数の女性と交際することを公言しているマイケル富岡を例に「それか、まんべんなくみんなが幸せに」と提案した。

一方、騒動後では初となる生放送『にじいろジーン』で共演した前園真聖は、収録前に楽屋でベッキーから「ご迷惑をお掛けしました」と謝罪があったことを明かした。「がんばってください」と励まし、収録中もガレッジセールをはじめ出演者と協力しながら番組を盛り上げていたという。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[ハイスコアガール]2年ぶり連載再開 コミックスも復活
[00:00 7/25] ホビー
[げんしけん]「次号『二代目』最終回!!」 オタクサークルの活動描いた人気マンガ
[00:00 7/25] ホビー
Googleお役立ちテクニック - Chromeブラウザで複数のGoogleアカウントを利用する
[00:00 7/25] パソコン
[バナナマン・設楽]日村からの“サプライズ”に困る 人気の柴犬「まる」も登場
[21:03 7/24] エンタメ
都知事候補の女子大生淫行疑惑、巨人エースのお持ち帰り、ASKAの新ブログ - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5
[21:00 7/24] エンタメ

本音ランキング