橋本マナミ、胸元開けたスーツ姿でセクシーポーズを見せつけ…限定動画公開

 

グラビアアイドルの橋本マナミが出演する、JAFの限定動画「教えて!マナミ先輩」が15日、公開された。

JAFの限定動画に出演する橋本マナミ

この動画は、橋本が会社の先輩役となって、JAFのアプリ・デジタル会員証の魅力を教えてくれるというもの。胸元を大きく開けたスーツを着た橋本が、前にかがんだり、ミニスカートで脚を組んだりと、セクシーなポーズを見せつける。アプリからは、スペシャル動画「二人だけのドキドキ会議室」が視聴できる。

撮影を終えた橋本は「セクシーな演技は得意です。でも、キャリアウーマンは、バリバリ仕事ができるイメージがあるので、そこがうまく演技できるのか最初は心配でしたが、何とか表現できたと思います」と自信。「普段は仕事モードでしっかりしているのに、そこからプライベートのオフになっていく時にセクシーになっていく役を演じられて、本当に楽しかったです!」と振り返った。

現在はレンタカーを運転しているそうだが、今後は自分の車を購入して「海が大好きなので、海に1人でドライブ行きたいですね。あとは、友達と温泉に行きたいですね」と希望を語っていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[オダギリジョー]妻・香椎由宇の妊娠祝福に「ありがとうございます」
[19:20 7/28] エンタメ
後藤真希・高橋愛・飯田圭織らモー娘。OG、安倍なつみ第1子出産を祝福
[19:12 7/28] エンタメ
「フィラエにさよならを」 - 彗星探査機「ロゼッタ」、着陸機と永遠の別れ
[19:10 7/28] テクノロジー
TVアニメ『TRICKSTER』、新キービジュアル公開! 明智小五郎役は小野大輔
[19:08 7/28] ホビー
はてな、"将来予測機能"でエンジニアの属人的な経験依存からの脱却支援
[19:03 7/28] 企業IT

本音ランキング