菜々緒、"乙姫"姿で「毎度あり~!」その迫力に桐谷&有村もビックリ!

 

俳優の桐谷健太、女優の有村架純、モデルの菜々緒が12日、都内で行われた、KDDIのau発表会に出席した。

KDDIのau発表会に出席した菜々緒、桐谷健太、有村架純(左から)

同社のテレビCM『三太郎』シリーズで、桃太郎役の松田翔太、金太郎役の濱田岳とともに、浦島太郎を演じてきた桐谷は、「これからもみんなで応援していきたい」とあいさつ。シリーズ開始から約1年が経ち、「かぐちゃん、乙ちゃん、鬼ちゃんも出てきて、これからが楽しみ。予想がつかないですね。今、話題になっている一寸法師もどうなるのか」と今後のCM展開に期待を寄せた。

また、かぐや姫役の有村は、「明るい現場なので、いつも撮影が楽しみです」と笑顔を見せ、「まさか桃ちゃんの妻になるとはビックリ。これからも夫婦共々、宜しくお願いいたします」とはにかみながらアピール。一方、「一人ひとりのキャラクターが大好き!まさか自分が仲間入りできるとは」と上機嫌で登場した乙姫役の菜々緒は、「今日はどうも毎度あり~!」とCM中のセリフを威勢よく叫んで会場を圧倒。あまりの迫力に、桐谷と有村も、「ビックリした~」とのけぞって笑いを誘っていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ロバート秋山が扮する「クリエイターズ・ファイル展」開催中
[20:56 9/27] シゴト
「ぼくは麻理のなか」完結巻で色紙当たる、押見修造のサイン会も
[20:47 9/27] ホビー
JR北海道、石北本線上川~白滝間10/1復旧 - 特急「オホーツク」も運転再開
[20:44 9/27] ホビー
子どものストレス、世帯所得によって原因に違い
[20:32 9/27] マネー
[映画興行成績]「君の名は。」がV5 累計興収は111億円を突破
[20:30 9/27] エンタメ

本音ランキング