おのののか、塩村議員の"恋から"時代に衝撃「マジやばい人」- 本人も反省!?

タレントのおのののか(24)が、5日に放送された日本テレビ系バラエティ『超踊る!さんま御殿!!恋のから騒ぎ大復活!新春4時間初笑いSP』(19:00~22:54)で、塩村あやか都議会議員の『恋のから騒ぎ』出演時代の映像を見て「マジやばい人」と発言した。

タレントのおのののか

番組では、明石家さんまがMCを務めていた人気番組『恋のから騒ぎ』に出演していた名物キャラが集結。西川史子(3期生)、小林麻耶(8期生)、塩村議員(14期生)らが登場した。

そして、当時の映像が流れ、塩村議員が語った「彼氏と別れる際に慰謝料をもらった」「彼氏に妊娠したと嘘をついた」などの仰天エピソードも紹介。それを見て、おのののかは「塩村さん、マジやばい人だなって思った」と驚き、塩村議員自身も「あれはまずいですね」と振り返り、発言した内容は本当だったか聞かれると「ノーコメントで」と笑顔でかわした。

また、塩村議員がさんまに対し、「次、参院選ありますからぜひ」と提案すると、さんまは「俺は通らない。人気度は高いけど、信頼度が低すぎる」と話し、政治をやりたいと思ったことは「1回もない」とコメント。塩村議員が「やりましょうよ! 仲間がほしい」と言うと、「俺、お前と仲間になるか!」と笑い飛ばした。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事