ジャパネット、純金メダルが当たる「30周年スタートダッシュキャンペーン」

ジャパネットたかたは1月1日、「30周年スタートダッシュキャンペーン」を開始した。創業30周年を記念したもの。期間は1月31日まで。

30周年スタートダッシュキャンペーン

30周年スタートダッシュキャンペーンでは、ジャパネットたかたでの人気商品を特別価格で販売するほか、2つのプレゼント企画を用意する。プレゼント企画は、1回につき合計5,000円以上(税込・送料含まず)の買い物をすれば応募できる「買って当たる! 佐世保の旅」と、キーワードと必要事項を入力すれば応募できる「見て当たる! 純金記念メダル」の2種類だ。

買って当たる! 佐世保の旅では、抽選で300名を佐世保の旅(2泊3日)へ招待。ハウステンボス周遊やジャパネットたかたの会社見学などのプランが組まれている。出発予定日は7月19日。対象となる注文受付期間は1月31日まで。購入商品に同梱される専用応募ハガキもしくはWeb上の専用応募フォームから応募する。応募締め切りは2月29日。

見て当たる! 純金記念メダルでは、30周年記念ロゴを刻印した純金記念メダルを抽選で30名にプレゼントする。Web上の専用応募フォームか、郵便ハガキに必要事項を記入して応募。いずれも締め切りは1月31日となる(Webの場合は23時59分まで受付、ハガキの場合は当日消印有効)。応募は1人1回限り。

人気記事

一覧

新着記事