V6・井ノ原、乃木坂46・生駒の誕生日をサプライズ祝福!「おめでとう」

アイドルグループ・V6の井ノ原快彦が30日、東京・渋谷のNHKホールで行われた、『第66回NHK紅白歌合戦』(NHK総合ほか 12月31日19:15~23:45)のリハーサルに参加。前日に誕生日を迎えた乃木坂46の生駒里奈を祝福する場面があった。

『第66回NHK紅白歌合戦』のリハーサルに参加した生駒里奈

リハーサル2日目の29日。初出場の乃木坂46は、出演者がステージに集結する顔合わせセレモニーに参加したほか、生駒里奈、生田絵梨花、白石麻衣、西野七瀬の4人は、特別企画枠で出場する小林幸子の応援としてもステージに登場した。

そして、生駒が小林について話をした時に、白組司会を務める井ノ原が「誕生日おめでとうございます。昨日だったんだよね」と前日29日に20歳の誕生日を迎えた生駒を祝福。突然のお祝いに、生駒は驚きの表情を見せ、「ありがとうございます。すいません」と恐縮しながら喜んだ。

乃木坂46は、念願の紅白の舞台で、2013年3月にリリースした「君の名は希望」を歌唱。さらに、藤あや子の「曼珠沙華」にも参加し、セクシーなチャイナドレス姿であでやかな舞を披露する。

今年の紅白のテーマは「ザッツ、日本! ザッツ、紅白!」。総合司会を黒柳徹子と有働由美子アナウンサー、紅組司会を綾瀬はるか、白組司会を井ノ原快彦が担当する。出場歌手は紅組26組、白組26組の計52組。昨年は白組が勝利し、通算成績は紅組29勝、白組36勝。

撮影:荒金大介

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事