佐藤栞里、町ぐるみの壮大なドッキリを仕掛けられ感謝「感動しました」

 

モデルでタレントの佐藤栞里が、27日(19:00~22:54)に放送される日本テレビ系バラエティ特番『うわっ!ダマされた大賞2015 年末4時間スペシャル』で、町ぐるみの壮大なドッキリを仕掛けられる。

伊香保温泉でドッキリを仕掛けられる佐藤栞里

12回目となる同番組は、今年の顔50人が次々に登場。この中の1人として登場する佐藤は「好感度抜群の佐藤栞里をダマして本性を暴く」という企画に挑むことになり、群馬・伊香保温泉で市民の協力のもと、「美味しくないものを食べた時、佐藤はどんなリアクションをするのか」「涙もろい佐藤栞里は、本物の涙なのか、ニセモノなのか」「カツラの対応法」といったドッキリを仕掛けられる。

佐藤は、同番組のファンだったため、「『ダマされてます』と明かされた瞬間は、驚きのそのすぐ後に、うれしさの方がこみ上げてきました!」と率直な感想を吐露。また、ドッキリを仕掛けた市民の演技が上手だったと振り返り、「番組スタッフの方が、一生懸命指導してくれたのと、一般市民の方がそれに協力してくれたことに感動しました」と、なぜか感謝していた。

このほかにも、デヴィ夫人、じゅんいちダビットソン、安田大サーカス、ジャングルポケット・斉藤、浜口初枝、桝太一、水卜麻美、岩本乃蒼、8.6秒バズーカー、スザンヌ、土屋太鳳、広瀬すず、ロッチ・中岡、鈴木奈々、おかずクラブ・オカリナ、芹那、とにかく明るい安村といった人気タレント・アナウンサーたちや、美女アスリートたちが、ドッキリの餌食に。司会は内村光良、チュートリアル、羽鳥慎一。松岡昌宏が審査委員長、堀北真希が副委員長を務め、「最優秀ダマされた大賞」を決定する。

(C)日テレ

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

声優・竹達彩奈、3rdアルバムを11/2にリリース! テーマは「二次元」
[18:00 7/23] ホビー
「アイドリッシュセブン」ラバーマスコット3弾、IDOLiSH7とTRIGGERから6人登場
[17:03 7/23] ホビー
JR東日本「旧型客車かもしか号」中央本線にレトロな臨時列車 - EF64形牽引
[17:02 7/23] ホビー
松本テマリ「今日からマのつく自由業」完結、ASUKA付録は「おそ松」メモ帳
[15:42 7/23] ホビー
[菜々緒]ヌーディーカラーのミニドレスで美脚披露
[15:19 7/23] エンタメ

本音ランキング