ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーが23日、25日(19:00~23:10)に千葉・幕張メッセからテレビ朝日系で生放送される『ミュージックステーション スーパーライブ2015』のリハーサルを終え、歌広場淳は「思わず写真を撮ってTwitterに載せたくなるようなパフォーマンスをしたいです」と意気込みを示した。

『ミュージックステーション ステスーパーライブ2015』で3年連続「女々しくて」を披露するゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーは、NHK『紅白歌合戦』で4年連続「女々しくて」を歌うことで話題となっているが、こちらの『スーパーライブ』でも、初登場から3年連続で同曲を披露することが決定。今年は、クリスマス仕立てのスペシャルマジックを用意しており、厳戒態勢の中で入念なリハーサルが行われた。昨年はTバックで走り回っていたが、「今年はご家族で安心して見られる夢のあるステージをお届けします!」と自信を示している。

リハーサルを終えた鬼龍院翔は、今年のステージを「夢溢(あふ)れる、アップルパイみたいなハートウォーミングコメディ」と表現。喜矢武豊は「世界中が愛で溢れるようなライブにしたいです!」、樽美酒研二は「ファミリー向けのココロがあったかくなる様なそんなパフォーマンスをしたいです!」と意気込みを示し、歌広場は「思わず写真を撮ってTwitterに載せたくなるようなパフォーマンス」と拡散に期待を込めた。

また、メンバーは皆、X JAPANと稲葉浩志が見られるのを楽しみにしており、「胸熱です!」と期待。クリスマスにほしいプレゼントを聞かれると、「トイレットペーパー」(鬼龍院)、「持ち家と家庭」(喜矢武)、「チーズバーガー」(歌広場)、「ミズノの金属バット(軟式用)」(樽美酒)と、それぞれが思い思いの希望を挙げた。

また、今年を振り返った鬼龍院は「31歳になり体力の衰えを感じた年でした。来年はゴロゴロしたいです」とゆるい意気込み。樽美酒は「今年は自分をイジメにイジメぬいて強くなれたそんな1年でした。来年はもっともっとイジメぬいて、シュワちゃんみたいなたくましい人間になれるように頑張ります!」と高い目標を掲げた。