おのののか、写真集の大胆露出は自ら「ノッてきちゃって脱いじゃった」

 

グラビアアイドルでタレントのおのののかが20日、TBS系バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)にゲスト出演し、1st写真集『ぜんぶうそみたい。』への思いを語った。

グラビアアイドルでタレントのおのののか

5日間で完売し、増刷が決定したという写真集『ぜんぶうそみたい。』で、下着姿やシャワーシーンなど大胆な露出を披露しているおのは、「最初水着着ているのが多かったんですけど、ノッテきちゃって脱いじゃったり」と告白。「自ら?」と聞かれると、「そうです、楽しくて。中途半端なものは作りたくなかったので」と答え、「満足感のある写真集になっています」と自信をのぞかせた。

また、最高裁が「夫婦別姓を認めないという民法の規定は合憲」と認めたことに関し、おのは「絶対同性がいい」と断言し、「好きな人と同じ名字になりたいし、結婚は一生に一回のものだと思っているので」と説明。「好きな人とだったら同じ名字が絶対いい。病院とかでも好きな人の名字で呼ばれるようになると、毎回キュンキュンする」と熱く語った。

さらに番組では、新国立競技場の計画案2案が発表されたニュースも紹介。それに関連して、爆笑問題の田中裕二が「陸上経験ある人いますか?」と出演者たちに聞き、事務所の後輩の寺田御子が「不登校だった時に、お部屋にルームランナー買っていただいて毎日やっていました」と答えると、おのは「最初から無理すると今後のちのち大変だから、あんまり話は盛らない方が…」とアドバイスしていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

柴田英嗣、元妻&ファンキー加藤娘の健診に立会い宣言 "加藤違い"で狩野焦る
[00:12 7/30] エンタメ
ウレタン製の柔らかVRゴーグル「Merge VR」、ツクモ限定で30日から販売開始!
[00:00 7/30] パソコン
[シン・ゴジラ]日本政府対ゴジラの攻防 日本映画のスケールを超えた壮大で緻密な作品
[23:59 7/29] エンタメ
「機械仕掛けの愛」4巻発売、娘の結婚式に参列するAIのエピソード公開
[23:34 7/29] ホビー
声優・久保ユリカ、2ndシングル「SUMMER CHANCE!!」発売記念特番でMVを公開
[23:30 7/29] ホビー

本音ランキング