TVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』、第11話の場面カット&予告映像公開

2015年10月より放送開始となったTVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』より、第11話「皇女の火遊び」の場面カットと予告映像が公開された。

『うたわれるもの 偽りの仮面』は、アクアプラスがPS4/PS3/PS Vitaにて9月24日に発売された人気ゲームシリーズの最新作。ゲームが発売されるやいなや累計販売本数が10万本を突破するなど、高い人気を誇っている。そのファン待望の"うたわれるもの"完全新作ゲームの発売に合わせて、TVアニメもいよいよ10月から放送開始となった。

TVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』第11話場面カット

■第11話「皇女の火遊び」あらすじ
皇女アンジュの恋心を、忠義の士ノスリが救い上げ、たまたま来たハクを巻き込んで、偽りの誘拐という悲劇が引き起こされた……そうとしつつもオシュトルは皇女を救うべく出陣する。かくして、盛大なる茶番劇の幕が今、上がる。

TVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』第11話予告映像


TVアニメ『うたわれるもの 偽りの仮面』は、TOKYO MX、テレビ愛知(TVA)、毎日放送(MBS)、AT-X、BS11ほかにて放送中。放送スケジュールなどの詳細は、アニメ公式サイトをチェックしてほしい。

(C)うたわれるもの偽りの仮面製作委員会

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事