水原希子、野村周平との交際質問にノーコメントも笑顔絶やさず

モデルで女優の水原希子が8日、東京・六本木ヒルズで行われた、パナソニックビューティ「キレイを贈るクリスマス」カフェのオープニングイベントに登場した。

「キレイを贈るクリスマス」カフェのオープニングイベントに登場した水原希子

パナソニックビューティの宣伝キャラクターを務める水原は、真っ白なミニワンピースで登場。同社の美容家電について、「母親やお友だちにプレゼントしたら、発狂するくらい喜ぶと思う」とアピールし、「きれいなモノより、自分を磨けるアイテムの方がうれしい」と欲しいプレゼントについて語った。

また、アメリカ人の父と韓国人の母を持つハーフの水原は、「クリスマスは家族みんなで力を入れるので、毎年楽しみにしています。大きいツリーを飾ったり、楽しい思い出がいっぱい。クリスマスは大好きです」と待ち遠しい様子を見せつつ、「今年は中国でお仕事。違う国でのクリスマスも楽しみ」と今年の予定を明かした。

そんな水原は、先月中旬に一部週刊誌で、俳優の野村周平との"手つなぎデート"を報じられたばかり。報道陣から、「交際報道が出ましたが?」、「クリスマスプレゼントは頂けそうですか?」と矢継ぎ早に問いかけられると、手にアゴを乗せる"おとぼけ"ポーズで「アハハ!」と照れ笑い。コメントは避けたが、幸せそうな笑顔で会場を後にした。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事