ざわちん、最高月収は約500万!? 公式ブログは「生活の命綱」

 

ものまねメイクタレントのざわちんが、6日に放送されたTBS系バラエティ番組『旅ずきんちゃん』(23:30~24:00)で、最高月収を問い詰められた。

ものまねメイクタレントのざわちん

今回、ざわちん、misono、大久保佳代子の3人で箱根へ出掛け、温泉につかりながらぶっちゃけトークを繰り広げた。収入に関して聞かれたざわちんは「初めて芸能活動した時は20万円からスタートし、ブログ始めて稼ぎ始めた頃にはそこそこは…」と説明。最高月収を追及されると、「実は現金でもらうんです。マネージャーさんこだわりがあって『お金の重みを知りなさい』って」と言い、「確認せずにお母さんに流しちゃう」と正確な金額を把握していないと明かした。

大久保が指でお札の厚さを表現して「これくらい?(テロップで100万円と表示)」と聞くと、ざわちんは「ありました」と返答。大久保が「これくらい?(300万円)」「これくらい?(400万円)」と徐々に指の幅を広げていき、「これくらい?(500万円)」と聞いたところで、「これぐらいですかね」と認めた。大久保は「やったな、その若さで。すごいよ」と褒め、ざわちんは「頑張りました」と笑った。

また、1日最高859万アクセスを記録した公式ブログについて、ざわちんは「生活の命綱」と表現し、生活の糧になるくらいの金額が入ってきていると語った。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

藤ヶ谷太輔、バスケ選手の役づくりで「髪をバッサリ切って黒くしました」
[13:13 8/31] エンタメ
シマンテック、常時SSL化に向けホスティング事業者向け新サービス提供
[13:06 8/31] 企業IT
10周年記念「ゼーガペイン アルティール」は積層化QLフルチャージ状態再現
[13:00 8/31] ホビー
エアバス、LATAMにA320neo引き渡し - アメリカ大陸で最初の運航会社に
[12:59 8/31] 趣味
マウス、「オータムセール」にクリエイター向けPC「DAIV」を追加
[12:57 8/31] パソコン

本音ランキング