ざわちん、最高月収は約500万!? 公式ブログは「生活の命綱」

 

ものまねメイクタレントのざわちんが、6日に放送されたTBS系バラエティ番組『旅ずきんちゃん』(23:30~24:00)で、最高月収を問い詰められた。

ものまねメイクタレントのざわちん

今回、ざわちん、misono、大久保佳代子の3人で箱根へ出掛け、温泉につかりながらぶっちゃけトークを繰り広げた。収入に関して聞かれたざわちんは「初めて芸能活動した時は20万円からスタートし、ブログ始めて稼ぎ始めた頃にはそこそこは…」と説明。最高月収を追及されると、「実は現金でもらうんです。マネージャーさんこだわりがあって『お金の重みを知りなさい』って」と言い、「確認せずにお母さんに流しちゃう」と正確な金額を把握していないと明かした。

大久保が指でお札の厚さを表現して「これくらい?(テロップで100万円と表示)」と聞くと、ざわちんは「ありました」と返答。大久保が「これくらい?(300万円)」「これくらい?(400万円)」と徐々に指の幅を広げていき、「これくらい?(500万円)」と聞いたところで、「これぐらいですかね」と認めた。大久保は「やったな、その若さで。すごいよ」と褒め、ざわちんは「頑張りました」と笑った。

また、1日最高859万アクセスを記録した公式ブログについて、ざわちんは「生活の命綱」と表現し、生活の糧になるくらいの金額が入ってきていると語った。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[バナナマン・設楽]日村からの“サプライズ”に困る 人気の柴犬「まる」も登場
[21:03 7/24] エンタメ
都知事候補の女子大生淫行疑惑、巨人エースのお持ち帰り、ASKAの新ブログ - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5
[21:00 7/24] エンタメ
「はじめの一歩」をフィッシャーズが再現!単行本まとめ買いで収納箱ゲット
[20:57 7/24] ホビー
[中川翔子]ポケモン映画に10年連続でゲスト出演 「サトシの人生一人分!」の歴史に感無量
[20:37 7/24] エンタメ
[市川染五郎]「ポケモン・ザ・ムービーXY&Z」で初アニメ声優 「ギャップを楽しんで」
[20:19 7/24] エンタメ

本音ランキング