峯岸みなみ、卒業は主演映画次第「当たれば女優として」- 有吉「無理無理」

 

AKB48の峯岸みなみが、23日に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』(毎週月曜26:16~26:46)で、グループ卒業の時期について語った。

AKB48の峯岸みなみ

今回、「峯岸の時代到来かもSP!」と題し、峯岸の時代が来ているという噂についてトークを展開。来年春に主演映画『女子高』が公開されることや、12月9日発売の新曲「唇にBe My Baby」で約1年10カ月ぶりに選抜復帰することなどが紹介され、選抜復帰について峯岸は「たかみな(高橋みなみ)ラストシングル。ちまたでは、たかみな卒業だからじゃないかとかささやかれていたりもするんですが、これは実力かな」と説明した。

また、永尾まりやが「握手会で隣なんですけど、すごい長蛇の列で」と峯岸の人気ぶりを証言すると、有吉弘行は「なんで? 別にすごい変わったわけじゃないでしょ?」と疑問。峯岸は「すごくかわいくなったねって最近言われます」と言い、「小嶋(陽菜)さんとかはルックスのピークは17、8歳。ですけど、私のピークは今なんです。衰え知らず」と自信たっぷりに語った。

そして、有吉に「来年の選挙、楽しみかもしれませんね」と言われ、「いけますね、たぶん」と強気な姿勢を見せると、有吉は「まだ辞めないんですか? いつまでやるの?」と質問。峯岸が「正直たくらんでいて。映画がガツンと当たれば女優として…。卒業の時期もそれ次第です」と答えると、有吉は「生意気だよ」「無理無理」とツッコんだ。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

1人のWebエンジニアがVRアプリを2週間で作った話
[08:00 7/2] 企業IT
【連載】鉄道トリビア 第361回 箱根登山鉄道があじさいを植えた理由は観光客のためではない!?
[08:00 7/2] ホビー
【インタビュー】「ワンキュッパ」で三大キャリアに挑むY!mobile - ユーザーを取り込む積極的な取り組みについてキーマンに聞いた
[08:00 7/2] スマホとデジタル家電
【レビュー】Astell&KernのハイコスパDAP「AK70」レビュー - AK Jrの単なる強化版にあらず
[08:00 7/2] スマホとデジタル家電
がん患者、2012年は新たに86.5万人 がん研究センター推計
[08:00 7/2] テクノロジー

本音ランキング