くみっきー、36歳一般男性と熱愛宣言「こんなにまっすぐな人いるんだなと」

モデルの"くみっきー"こと舟山久美子(24)が、18日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)で、36歳の一般男性との交際を告白した。

モデルの"くみっきー"こと舟山久美子

今回、「次の恋を見つけたい女たちSP」と題して、スザンヌ、新山千春、坂口杏里など、次の恋を求める女性芸能人らが集結。くみっきーこと舟山久美子は「昨年4月に一般人と破局しました」と報告するも、「今恋をしてる?」と聞かれると、「(番組の)打ち合わせの時はいなかったんですけど、収録までの間にお付き合いしました」と明かした。

お相手は「一般の方で36歳」、きっかけは「友達の紹介」と説明。「全然そういうつもりで見てなくて、すごい良い人だなと思って、お友達で仲良くさせてもらっていて、こんなにまっすぐな人いるんだなと」と友達から恋人に変わっていったと語った。

また、過去の恋愛遍歴について「5人お付き合いして、芸能人は0人。読者モデルの方は付き合ってました」と告白。理想の彼氏像として、「年収1200万円以上稼いでいる」「インテリアの趣味が合う」「一緒にお風呂に入ってくれる」「ファッションのコーディネートをさせてくれる」など9つの条件を提示した。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事