倉持明日香の胸、中田ちさとがAKBナンバー1と絶賛「8年触らせて頂いた」

  [2015/11/10]

AKB48の中田ちさと(25)が、9日に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』(毎週月曜26:16~ ※9日は26:46~)にゲスト出演し、元メンバー・倉持明日香(26)の胸を絶賛した。

元AKB48の倉持明日香

今年8月にAKB48を卒業した倉持。10月から上演された舞台『BIOHAZARD THE STAGE』ではヒロインに抜てきされ、共演の千葉真一から「演技がうまい」「芸達者でビックリした」と評価されるなど、女優としての今後の活躍を期待させた。

中田と倉持はAKB48メンバーとしては同期となり、心を許す間柄。同番組で「中田は胸を触らせてくれるメンバーを探している」という疑惑を掛けられた中田は「はい」と素直に認め、「メンバーのおっぱいを触るのが大好きなんです」「その中でも倉持のが一番良かった」と打ち明けた。

さらに「同期なので入ってからずっと、8年触らせていただいた」「(倉持が)最後の方は諦めていたので、ずっと好きな様に触らせてもらって」とも明かし、「すごく良かったんですよ。形といい、弾力もあり、柔らかさもあってすごくすばらしかった」「(AKBで)倉持を越える人はいない」と褒めちぎった。

そんな倉持もすでに卒業し、「ちょっとさびしくなってきました」と吐露。そんな中田が憧れていたのが小嶋陽菜で、同番組司会を務める小嶋の胸を触らせてもらえることに。中田は背後からわしづかみにし、「大きさもいい感じ」「柔らかさもあります。弾力もあって」「倉持みたい」と喜んでいた。

関連キーワード

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

NTTデータとネットイヤーグループ、流通業界へのオムニチャネル推進で協業
[09:00 5/28] 企業IT
自分に適したヘアケア方法や将来なりやすい病気がわかる遺伝子検査スタート
[09:00 5/28] ヘルスケア
【連載】鉄道トリビア 第356回 ひたちなか海浜鉄道は、総延長約2万1,000kmの路線の一部である
[08:00 5/28] ホビー
TVアニメ『この美術部には問題がある!』、キービジュ&追加キャスト公開
[08:00 5/28] ホビー
TVアニメ『不機嫌なモノノケ庵』、追加キャストに立木文彦や谷山紀章ら
[07:30 5/28] ホビー

本音ランキング

特別企画 PR