蛯原英里、双子の姉・友里の出産に感激! 自身の出産とは「一味違った感動」

モデルの蛯原友里(36)が第1子男児の出産を4日に報告したことを受け、双子の妹でチャイルドボディセラピストの英里(36)が5日、自身のブログに感激の思いをつづった。

姉の蛯原友里(左)と妹の蛯原英里

昨年8月に第1子女児を出産した英里。「私もとても嬉しく、娘の時とは一味違った感動と喜びを感じています」と興奮を伝えながら、「また、お祝いのコメントも沢山戴きありがとうございます」と祝福の声に感謝した。

また、自身の娘を「我が子の様に可愛いがってくれた」という友里と夫のRIP SLYME・ILMARIにも「とても感謝しています」とメッセージ。「これからは、みんなで子供たちを育て全力で可愛いがりあたたかく見守っていきたいと思います」と未来に思いをはせ、「これからの子供たちの成長を考えただけでワクワクします」と幸せに浸っている。

友里は4日、自身のブログで出産を報告。「お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中ですやすや眠っている寝顔を見ていると とても愛おしく味わったことのない幸せな気持ちに包まれたり 大きな泣き声にびっくりしたり毎日感動しています」と母になった心境を記していた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事