「Sunny」6巻

松本大洋「Sunny」の最終6巻が本日10月30日に発売された。

「Sunny」は親元で暮らせない子供たちのための施設・星の子学園を舞台に、少年たちの成長を描いた物語。2010年に月刊IKKIにてスタートしたのち、雑誌の休刊後は月刊!スピリッツ(どちらも小学館)に発表の場を移し連載されてきた。最終巻には、松本大洋がサニー号を描き下ろしたイラスト入りのカードが封入されている。

またTシャツ通販サイトのClubTでは、「Sunny」の中から好きなページをTシャツ化できる「松本大洋全作品Tシャツ化プロジェクト」を11月1日から30日までの期間限定で実施。特設サイトにて希望する単行本の巻数とページを指定して発注すると、そのページとシリアルナンバーが前身頃にプリントされたTシャツが届く仕組みだ。

さらに本日から、ヴィレッジヴァンガードの一部店舗でも「Sunny」単行本の表紙イラストがデザインされたTシャツ「Cover-T」を販売。こちらで購入したTシャツの着用写真をハッシュタグ「#VVSunny表紙T」付きでTwitterに投稿すれば、「松本大洋全作品Tシャツ化プロジェクト」の「Sunny」Tシャツが300円引きで買えるキャンペーンも行われる。こちらのキャンペーン期間は11月1日から29日まで。

ヴィレッジヴァンガード「Cover-T」取扱店舗

下北沢
渋谷宇田川
自由が丘
高田馬場
高円寺
お茶の水
町田(路面店)
三軒茶屋
本店(名古屋)
イースト
アメリカ村
名古屋中央
新京極(路面店)
三宮(路面店)
京都西院(路面店)
瀬戸
高蔵寺
松阪
町田ルミネ
新宿BLUE BEAT
立川ルミネ
川越ルミネ
freaks渋谷パルコ
freaks福岡パルコ
オンザコーナー(吉祥寺パルコ)