桐谷美玲、周囲のベビーラッシュに感化?「私もいつかそんな話ができたら」

女優の桐谷美玲、子役の篠川桃音が27日、都内で行われた、ジェットスター・ジャパンの新CM発表会に出席した。

ジェットスター・ジャパン事業戦略発表会に出席した篠川桃音、桐谷美玲(左から)

LCC航空のジェットスター・ジャパンは、桐谷と篠川が出演する新CM「サイテー」編、「ダイホク」編を11月2日から放送する。ブランドアンバサダーの桐谷は、「コミカルだけどキュートなCMになりました」と仕上がりににっこり。共演した篠川から、「桐谷さんは憧れの存在。やっぱりとても綺麗です」と言われると、「こんな妹がいたら楽しいだろうな~と思いながら撮影しました。可愛かったです!」と微笑んでいた。

また、「サイテー価格でサイコーの旅行を楽しんで」とアピールした桐谷。撮影中は、「サイテー!」と2人合わせて150回も叫んだと言い、「人前で言うことがないので、何だかスッキリしました」とストレス発散になった様子。発表会終了後の報道陣の取材で、"サイテー"な男性について聞かれると、「誠実じゃない人。嘘つく人。……言ったことないですよ! 言うなら、ボソッと言うかも」と苦笑いしていた。

一方、"サイコー"な出来事について、「最近、友だちや事務所のマネージャーに赤ちゃんが生まれて、声が上げて喜んでいます。身近な存在が幸せだと自分のことのようにうれしい」と周囲のベビーラッシュに笑顔。よく一緒に旅行に行くという母親とも、「近所のお姉ちゃんが結婚したよとか、出産したよとか話してる」と明かし、「その予定は全くないけど、私もいつかそんな話が出来たら」と結婚&出産願望を語っていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事