叶美香、"ほぼ裸"な過激なシースルードレス姿でイケメンたちと競演!

女性2人組のユニット・叶姉妹の叶美香が24日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた、ファッションイベント「GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER」にセクシーなシースルードレスで登場した。

ファッションイベント『GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER』にゲスト登場した叶美香

シークレットゲストの美香は、「BoysAward Audition 2nd」開催発表時に登場。前回オーディション受賞者である6人のイケメンたちに囲まれた美香は、ランウェイを悠々と闊歩するパフォーマンス。遠目からは"全裸"にも見える過激ファッションに、会場は大盛り上がりだった。

ステージ後、報道陣の取材に応じた美香は、「楽しくやらせてもらいました」とにっこり。ランウェイでエスコートしていた木田佳介が、「緊張しました……」と恐縮気味に話すと、「とてもスムーズでしたよ。日本でもこういう男性たちが出てきてうれしいですね」と若いイケメンたちにご満悦の表情を浮かべた。

また、この日、姉の恭子は足の捻挫のため、急きょ欠席。詳しいことは語らなかったが、自身のドレスは、「姉がセレクトしてくれました」と言い、「また機会があれば、一緒に出演したい」と話していた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事