水を通じて"生活""環境""健康"の創造を目指すアクアクララは、2015年10月4日に20周年を迎えたTVアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の周年記念特別企画として、「20周年おめでとうTwitterキャンペーン」を実施している。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の上映を機に、アクアクララでは2012年10月よりエヴァンゲリオンとタイアップ企画を実施し、アクアクララのあんしんで美味しい水により人類の渇きを潤すことを目的に、「人類補水計画」を発足。同時に、コラボ記念キャンペーンを実施した。キャンペーンでは、劇中に登場したキャラクターやロゴなどでデザインされたアクアアドバンスサーバー専用オリジナルパネル4種合計1,000枚を限定販売。オリジナル壁紙を特設サイト内でダウンロードできるコンテンツなども用意された。

今回、『新世紀エヴァンゲリオン』の第壱話が20年前の1995年10月4日に放送された周年祭として、アクアクララでは「おめでとう」をつぶやくツイッターキャンペーンを実施。応募はキャンペーンサイトからツイッターにて受け付けており、期間中に、専用ハッシュタグを付けて「おめでとう」とつぶやくことでキャンペーンにエントリーされる。キャンペーン賞品は、他では手に入らない世界にたった1枚だけのアクアアドバンスサーバー専用エヴァンゲリオン20周年オリジナルパネルとアクアクララ1年間無料サービスをセットにして1名にプレゼントされる。キャンペーン期間は2015年10月18日(日)18:30まで。応募方法などキャンペーンに関する詳細はアクアクララのキャンペーンサイトをチェックしてほしい。

(C)カラー