叶美香、胸がこぼれ落ちそうなセクシードレスでレッドカーペット登場!

  [2015/10/02]

叶姉妹の妹・叶美香が1日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた映画『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』(10月31日公開)のジャパンプレミアに登場した。

『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり~』ジャパンプレミアに登場した叶美香

いつも露出の多い衣装で話題の美香は、今回も胸を大胆に披露したセクシードレスで魅了。空を飛ぶピーターパンを連想させるような羽を感じさせる衣装は、ミニ丈でさらにスリットも入り、美脚も存分にアピールした。

美香はレッドカーペットをゆっくりと歩き、そのセクシーボディで視線をくぎ付けに。サインや握手にも応え、観客を喜ばせた。イベント後、叶姉妹のオフィシャルブログでもその様子を紹介。スケジュールの都合でレッドカーペット後に映画を鑑賞することができなかったことを明かし、「観るのが楽しみ」と期待を寄せた。

ジャパンプレミアでは、黒ひげを演じたヒュー・ジャックマン、主人公ピーター役のリーヴァイ・ミラー、ジョ-・ライト監督、そして、日本語吹き替え版主題歌を歌う松田聖子が登場。ヒューの提案により、急きょ松田聖子がリーヴァイのためにバースデーソングを歌う場面もあり、会場は大いに沸いた。

本作は、今まで語られることのなかったピーターパンの過去を描いた物語。母と再会するためにネバーランドへと旅立った少年ピーターが、若き日のフック船長やタイガー・リリーとの出会い、宿敵・黒ひげとの戦いを通して成長していく姿を映す。

(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

写真で見るニュース

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[甲鉄城のカバネリ]謎のキャラ・美馬のビジュアル公開 宮野真守も「麗しい」とコメント
[01:45 5/27] ホビー
Kingston、TLC NANDとMervell製コントローラ搭載の2.5インチSSD「UV400」
[00:04 5/27] パソコン
「ありすorありす~シスコン兄さんと双子の妹~」ドラマCDの全キャスト発表
[00:00 5/27] ホビー
[斎藤工]“抱かれたい男”に藤山直美がまさかの勘違い 「サイトウ・エって誰?」
[23:48 5/26] エンタメ
山本彩、AKB48最後の劇場公演で決意新たに「チームKの魂をNMB48に」
[23:36 5/26] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR