モデルのダレノガレ明美が、29日に放送されたテレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』(19:00~21:48)で、ハーフタレント界における自身の順位について語った。

モデルのダレノガレ明美

多くのバラエティ番組などで活躍が目立つハーフタレント。その中で、日本人とブラジル人のハーフの父、イタリア人の母を持つダレノガレ明美は、毒舌キャラとして引っ張りだこだ。

今回、番組では「ゴマかし厳禁!!世間vs芸能人Q&A」を実施し、世間の人たちからの質問に芸能人が回答。ダレノガレ明美には「女性ハーフタレントの中で自分は今、何番目だと思いますか?」という質問がぶつけられ、自分より上の人として、ベッキー、ローラ、SHELLY、ホラン千秋の名前を挙げた。そして、共演者がハーフタレントの名前を一人ひとり挙げていくと、LiLiCoと道端アンジェリカは自分より上に位置づけた。

水沢アリー、藤田ニコル、ラブリについては、自分の方が上だと推測。マギーについても自分の方が上だと言い、「マギーはまだ隠している部分がありそうなんで、私の方が使いやすいんじゃないかって。今は」と説明した。さらに、トリンドル玲奈についても、「トリちゃんは最近抑えているので、今一緒に出るんだったら、私の方が上だと思います」と分析した。