女性限定の招待制無料ライブイベント「GyaO!MUSIC LIVE Girls Party」が24日、東京・赤坂BLITZで行われ、道端アンジェリカ、BENI、May J.、Crystal Kayが登場した。

左から道端アンジェリカ、BENI、May J.、Crystal Kay

同イベントは、無料映像配信サービス「GyaO!」の女性ユーザーを無料で招待して行われた女性限定のライブイベント。道端アンジェリカがMCを務め、BENI、May J.、Crystal Kayといった現在のJ-POP界を代表する女性アーティストが勢揃いし、それぞれが代表曲や新曲を披露して訪れた女性ファンを沸かせた。

イベント前には報道陣向けの囲み会見に応じ、May J.が「普段は小さい子供たちが歌ってくれますが、今日は大人の女子会。みんなで楽しんで盛り上げていきたいと思います」と笑顔を見せれば、トップバッターのBENIも「しっかりと頭から盛り上げて温度を高めていきたいです」と気合十分。MCを務める道端アンジェリカを含め、この日登場した4人は女性から高い支持を集めているが、その秘訣についてMay J.は「私は歌うことで、自分の好きなこととか想像できることは、信じ続ければ形に出来るということを歌を通して皆さんに伝えていきたいと思うので、毎日キラキラ過ごしていただけたらという思いで歌っています」と熱く語っていた。

また、元プロレスラーでタレントの北斗晶がこの日乳がん治療の手術を受けたが、北斗と共演が多い道端は「何度か共演させてもらっているのですごく心配。でもハートの強い方なので負けずに頑張って欲しいと思います」とエールを送っていた。