紗栄子"NYで下着にコート"はこうして撮影された! ベッドやシャワーシーンも

 

モデルの紗栄子(28)が出演する下着メーカー・PEACH JOHNの新CMとメイキング映像が、このほど公開された。

PEACH JOHNの新CMに出演した紗栄子

今回出演したのは、"抜け感バストがつくれる"を打ち出しているシリーズ「PJ model's(PJモデルズ)」の新CM。"抜け感"とは「自然でスタイリッシュ」を意味し、ファッションの街・ニューヨークの街角をさっそうと歩く紗栄子の姿を通して、「女性らしいナチュラルで柔らかさを感じさせる、つくりこまない"抜け感"のある胸もと」をアピールする。

WEB限定のメイキング映像では、CMの未公開カットはもちろん、CMやカタログ撮影の様子も収められている。ランジェリー姿でシャワーを浴びたり、ベッドの上でリラックスしたり、デニムを履いたりと飾らない紗栄子の私生活をうかがわせる。

ニューヨークでCMを撮影するのは、同シリーズ史上初めてのこと。当日は冬のような寒さの上に悪天候が重なるというハードな環境下だったが、紗栄子は下着にトレンチコート1枚を羽織って闊歩。あまりの寒さのためか、酒を少しだけ飲んで体を温めるというおちゃめな一面も見せていたという。



写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

黒? ピンク?? 何色のブラジャーを一番多く持っているか女性に調査
[15:00 6/27] ヘルスケア
精神障害の労災請求が過去最多に
[14:50 6/27] マネー
5月のPC国内出荷台数は43万台、出荷金額は392億円
[14:48 6/27] パソコン
中山優馬、観客大学生の交際率低さに驚き!? 「世知がらい」
[14:02 6/27] エンタメ
キスマイ藤ヶ谷「このカップルはいい」“キス写真デート”を自撮り
[14:00 6/27] エンタメ

本音ランキング