グラビアイドルの如月さやが26日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『ひとりだけの彼女』(発売中 4,104円税込 発売元:スパイスビジュアル)の発売記念イベントを行った。

DVD『ひとりだけの彼女』の発売記念イベントを行った如月さや

田原俊彦がメインパーソナリティを務めるインターネットラジオ番組『DOUBLE‐T RELAX TIME X』にアシスタントとして出演している自称"ナレーターグラドル"の如月さや。86㎝のFカップバストにプリっとしたヒップがチャームポイントの26歳だ。そんな彼女の通算3枚目となる同DVDは、今年3月に静岡・熱海で撮影。彼氏と温泉旅行に行くというシチュエーションもので、随所で際どいシーンを大胆に披露するなど、大人の魅力が詰まった1枚となっている。

「今回は彼氏と熱海にお忍び旅行に行く内容で、旅行先で大胆になりました(笑)。今回の私は顔が"和"っぽいと言われますが、露天風呂のシーンや浴衣のシーンが見どころでセクシーなところだと思います」と内容について紹介。初めてのTバックも披露されており「今まではFカップの胸推しでしたが、今回はお尻推しということでお尻を楽しんでもらえると思います。Tバックはちょっと恥ずかしかったですね。普段は普通のパンツしかはかないので、勇気がいりました(笑)」と恥じらいながらも余裕のコメントだった。

また、自身の恋愛については「リアルに3年半彼氏がいないので焦っています…」と焦りを感じているようで、タイプについては「ダメなところはダメと言ってくれる男性が良かったんですが、ここ1年タイプが変わって、何でも食べてくれる男性や私の話を聞いてくれる男性が好きになりました。このお仕事を認めてくれる人がいいかな」と明かしていた。

如月さや(きさらぎ さや)

1989年4月15日生まれ。大阪生まれ。O型。身長160㎝。スリーサイズはB86・W60・H87。レポーターやナレーションとして活躍しながら、2013年12月に初めてのグラビア作品となる1stDVD『生さや』を"さや"名義で発表。清楚系フェイスに似つかわしくないFカップバストを露わにして瞬く間にグラドルファンのハートを射止めた。2014年6月には現在の芸名で2ndDVD『気分爽快』を発表。現在は田原俊彦がメインパーソナリティを務めるインターネットラジオ番組『DOUBLE‐T RELAX TIME X』に出演している。特技はナレーション、レポート、書道。趣味はグルメリポート、1人ミュージカル、ヨガ、料理。