グラビアアイドルのおのののかが、16日に放送されたTBS系バラエティ番組『旅ずきんちゃん』(23:30~24:00)に出演し、気になる人の存在を明かした。

グラビアアイドルのおのののか

今回、おのののか、白鳥久美子、金田朋子の3人が、東京・中野でハシゴ酒を楽しみながら本音トークを展開。恋愛の話になり、おのは「出会いもない」と言い、前に付き合ったのは「(芸能活動を)ちゃんと始める前」と長い間彼氏がいないと語った。

そして、「男運なくて、最後は浮気させて終わるみたいな」と過去の恋愛を振り返り、「本当に好きな人ができると仕事よりそっちになっちゃう。超重いんです」と告白。「男の人ってみんな最初すごいいい顔するんですよ。私この人で幸せになれるって思うんですけど、尽くされると本当に好きになっちゃって、私の好きがいきすぎて結局離れていく」と打ち明けた。

相手の携帯も見てしまうというおのは「見るとみんな浮気してるんですよ」と言い、「(携帯見るのは)卒業しなきゃいけないなと思っている」とコメント。また、付き合った人の人数を聞かれると「中学から入れると4人」と答え、「初めてのチューは高校2年生。同じ学校の1個上の先輩」などと明かした。

さらに、「今好きな人はいないの?」と聞かれると、照れながら「ちょっといるかな」と告白。「本当に超普通の人。一般の人。私の知っていると人が飲んでいたら連れてきてくれて」と出会いを明かした。相手がどう思っているかは「わからない」と言い、「あんまり連絡もとっていない」と説明。「付き合えたらうれしいでしょ?」と言われると、「本気で好きになっちゃうと、仕事がどうなっちゃうか怖いから、今はストップしている」と答え、「だから難しいんですよね」と語った。