応募者全員プレゼントのビジュアル。

創刊50周年の別冊フレンド(講談社)と、創刊200号を迎えるファッション誌・nicola(新潮社)がコラボし、クリアファイルが手に入る2誌合同の応募者全員プレゼントが実施される。

クリアファイルは渡辺あゆ「L▼DK」(▼はハートマーク)、みきもと凜「午前0時、キスしに来てよ」、マキノ「黒崎くんの言いなりになんてならない」をそれぞれテーマにした3枚セット。表面にはイラストが、裏面にはnicolaのモデルたちがそのイラストを再現した写真がプリントされる。

再現写真では「L▼DK」の葵と柊聖の壁ドンポーズを永野芽郁と金子隼也が、「午前0時、キスしに来てよ」の楓が日奈々の肩を抱き寄せる仕草を中村里帆と小林亮太が、「黒崎くんの言いなりになんてならない」の黒崎が由宇の顎をクイッと持ち上げる瞬間を高嶋芙佳と内山遥城がそれぞれ演じている。

応募希望者は、本日7月1日発売のnicola8月号に付いている応募券1枚と、7月13日発売の別冊フレンド8月号もしくは同日発売の対象単行本5冊に付属する応募券いずれか1枚、計2枚を集めて申し込もう。nicola8月号の応募券は必須なので注意。対象単行本は下記リストにて確認しよう。

なおnicola8月号には別冊フレンドのマンガが読める別冊付録が付属。「L▼DK」「午前0時、キスしに来てよ」など8タイトルのエピソードが収録されている。

応募者全員プレゼントの応募券が付属する単行本一覧

渡辺あゆ「L▼DK」18巻
みきもと凜「午前0時、キスしに来てよ」1巻
春木さき「ちっちゃいときから好きだけど」6巻
上田美和「いちごの王子とアントルメ」2巻
はつはる「好きにならないよ、センパイ」1巻