辻希美、子供にモー娘。姿を披露!「久しぶり過ぎて涙出そうだった」

タレントの辻希美が24日、テレビ東京系の生放送音楽番組『テレ東音楽祭(2)』(18:30~22:48)に出演し、モーニング娘。OGとしてパフォーマンスを披露した。

モーニング娘。OGの辻希美

パフォーマンス前に、子供に最近「またアイドルになってほしい」と言われたことを明かし、「見てくれているから頑張りたい」と意気込みを伝えた辻。「抱いてHOLD ON ME!」「LOVEマシーン」「恋のダンスサイト」「ハッピーサマーウェディング」の4曲メドレーを披露し、アイドル姿をテレビの前の子供に見せた。

出演後、自身のブログを更新し、「子ども達もTVの前で応援してくれていたみたいで」「一緒に踊ってくれて」とテレビを見つめる子供たちの写真を掲載。「帰って来たら子ども達が『見たょー見たょー』って走って来てくれて本当に良かった」と帰宅後の様子も明かした。

そして、「noaにアイドルのママを見たいって言われていたから今日見せることが出来て本当に本当に良かったです」と長女の期待に応えられたことを喜び、「帰宅した私にnoaからのプレゼント」「ママだって」と長女がブロックで描いた顔を披露。さらに、OGメンバーで気合入れをしている写真を公開し、「本番前の…頑張って行きまっしょい」「久しぶり過ぎて涙出そうだった」とつづった。

今回、辻のほか、テレビ東京の紺野あさ美アナウンサー、矢口真里、飯田圭織、保田圭、石川梨華、吉澤ひとみ、高橋愛、新垣里沙の計9人のOGが集結した。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事